まるチャンと慶ちゃんを始め、大好きな関ジャニ∞・NEWS中心で更新します!!コメント&相リン大歓迎!!!
by r8-1m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
☆自己紹介☆
名前:小豆


職業:関西人の学生
   (大学4回生になっちゃった)

特徴:関西弁を話すが、大阪弁は話せない(笑)

エイトとeighterの信頼関係は何にも負けへん!!!
担当は丸チャン♡
ですが、メンバー全員大好きです。騒ぐ時には思いっきり騒いで、まじめなシーンにはシッカリ真剣に取り組むところを尊敬中。


NEWSは男の子から男の人に変わる過程を楽しみにしてマッスー!!
担当は慶チャン♡
でも、こっちも、メンバー全員大好きや♪



各グループ内でたまに浮気します。



でもヤッパリ、担当様に戻っくる!!?


エイト好きさん、NewS好きさん絡んでください♪♪


2009年 魂参戦記録

○関ジャニ∞○
「内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!」(大阪城ホール)
→1月3日 16:00~

「パズル」(サンドーム福井)
→7月5日 13:00~
        17:00~

○NEWS○
小山慶一郎舞台「コール」参戦確定
(大阪サンケイホールブリーゼ)
→2月28日 13:00~

「テゴマス七夕祭」(大阪城ホール)
→7月22日 14:00~

♪MY FRIENDのブログ♪

星をめざして ~マンブル祐也の大冒険~
→YOUちゃん

♪素材屋さん♪
SweetTime

♪ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング



♪eighterの輪♪

eight people  最高で最強な関ジャニ∞が好きな人、集まれ!!eighterの輪をつくろう★<br />
 border=0></a><br />
<br />
</div>


</div><div class=カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
番協お疲れ様
まっまかの、ジャニ勉初番協当選!!!


いやー…メッチャカッコ良かった
亮チャンはドラマでお休みやったけど、
6人も居ててびっくりさ

内容は放送まで話せないから、
カメラが回っていない場所のお話を少し。


入って来た途端に密着し出す、丸すば
感動で泣きけの子が居たらしく、指差しながらヒソヒソ話してたと思ったら…
スバル:「泣くなよ」
って!!
3部やけど凄く元気良い感じで、笑顔が溢れてた

…私も言われたいけど。←


セット変え中
忠義サン安田すばるは個々に休憩室へ
ヒナはゲストと移動

丸チャンは一番に立ち上がったと思ったら、
椅子でストレッチしたりプラプラ歩いたり。
最終的には、セットの階段に座ってスタッフさんと談笑
…仲間に入れてください←

その後は、観覧してるウチらの中の一人の方と、
ジェスチャーで遊び始める!!
…羨ましすぎるぜ←

そして更に、最前列の女の子に「誰好きなん?俺?」とか聞いてる(*´∀`*)
(確か、オレンジの何かを持ってたらしい)
女の子が丸担だと知り、リアルに喜ぶ26才オレンジman
こんなやり取りを聞いて、胸キュンしてる人が居ますよー!!ココに(笑)

あと、忠義サン
スタジオ戻ってスタンバイする中で何度もクシャミしてた
大丈夫なのかな?
収録中も辛そうでした

終了後
メンバー皆でゲストさんに「ありがとうございました!」って言ってる中、
忠義サンがちゃんと帽子脱いで挨拶してて印象が良かった

楽屋(?)に帰る順番
1:忠義サン→「ありがとうございました」と言いながら

2:安田→マイク外す時に、失敗して「あっ!!!」って言ってた(笑)めっちゃ可愛くい。なんとかマイクを渡してから、「ありがとうございました」といって消えました←

3:すばる→スーッとスタジオから消えた!!
照れ屋サンなのが凄い分かる(笑)


4:丸チャン→全体を見ながら「ありがとうございまーす」
と言って、さらにさっきの女の子に覗き込んで手を振る


5:横山氏→「ばいばーい」って言いながらまんべんなく手を振って帰る

6:ヒナ→スタッフさんと話した後、「ありがとう!!」と言って、去る

こんな感じたぶん←

収録中は横山氏の手がピーンってのびてるのが気になって気になって
めっちゃ可愛いと思ったー!!
横山氏は本当に客席をよく見渡してくれるね!!

やすは、収録後に腰に手をのばしたりして
ラブラブしてたキャッ
安田は、収録中の行動が可愛かったから、
ここには書けません!!
同じく忠義サンも!!

って、興奮しすぎて
あんまり覚えてない

覚えてるのは、
丸チャンがいつも以上に男前やった

イントロクイズも男前やと思った事含め、
今の丸チャンは最強に美男子です←否定は受け付けません(笑)
男臭い男前な顔をしていらっしゃる!!

良い具合に顎も出ていらっしゃる★


そりゃ、絡みがあった子はいいなーとか思ったケド、
私はやっぱり入れるだけで幸せだなと感じますねぇ

ありがたや~ありがたや~

そんで、
一人参加の方とあるコミュニティで仲良くなれて、
会場まで一緒に行きました
めーっちゃ良い子でした!!

エイトのお陰で輪が広がっていくのが嬉しいなぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ありがたや~ありがたや~


あー…
意識してないのに、
丸チャン中心に見てるんだなぁウチ。

皆の分も見るはずが、
丸チャン中心でゴメンなさい┏Оペコリ


今日の収録は
9月23日のすばるの誕生日の次の日に放送だす
面白かったよー


注)興奮しすぎて記憶が曖昧なり
言い回しとか多少違うかもしれんので、
生暖かい目線で見てほしいな☆
[PR]

# by r8-1m | 2009-08-16 11:19 | 関ジャニ∞
久ジャニ∞
こんにちワン・ツー!!

ここは1年に1回の更新なんですか?


/
 違いますよーーーー\(◎□◎)/
\



・・・皆さんの疑問を声をにして主張してみました。。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか???(清清しく←)


相変わらずなジャニに占領された日常を過ごしている小豆です。
関ジャニ∞に本格的にハマって早6年?(笑)←笑えない

最近では母に、「いつまで続くやら・・・。」とも言われなくなりました!!!
まさかの放置です(・へ・)



いいよ~だっ。
放置されるほうが気まま、思うが侭、本能のままに追っかけれるもんね☆

実は大学4年になった小豆。
内定も1つやっとの思いで貰って、来年は明らかにジャニーズに食費を削る自分が見えて怖いけど・・・
まだ就活を続けて毎日暮らしている状態です!!!



もう、こんな、小豆自身の話はおいといてっ!! ←やりだしたの自分なのn・・・


パズル魂に行ったぞー!!!
in福井(*^_^*)

アリーナで外周にめっちゃ近かった~☆
小豆の手があと2倍長ければ、私の目に映る世界は変わっていたのかも知れません(某CM拝借)

メンバーはスタンド席を見て周るから、全然アリーナ見てくれない。。。

まあ、入れるだけで幸せなのでワガママ言わないけど・・・・←


メンバーの後ろ姿なんて、雑誌でも毎号見れないから貴重やで!!!

堪能してやったよ!!!!後ろ姿を!!!!
丸ちゃんの後ろ姿に男らしさを感じて、

「素敵やな・・・。」

とか一人で言っちゃう人がここに←ヲィ。


1秒KISSの振り付けがすごく可愛くて、カッコよくて真似してみたよ!!!

今回は横のダンスの仕方がとっても綺麗で、
本当に横なのか気になった(笑)

中に別の人が入ってる可能性あり←失礼なっ


小豆的には、なんとなく踊って、皆にイヂられてる横の姿が母性本能くすぐると思うんやけどな~←マニアック



関ジャニ∞がやっぱり好きだァ・・・・。





以上。
久しぶりの日記で本調子の出ない小豆でした。


ドロン!!!
[PR]

# by r8-1m | 2009-07-20 12:08 | 関ジャニ∞
久しぶり近況
こんにちワン・ツー!!

めちゃめちゃお久しぶりでございます(≧∀≦)

更新出来なくてゴメンなさい。。

mixi中心に生活してました↓↓

あと、ブログ移動しようと考えて
他のブログを開設工事してたら5ヶ月(苦笑)
どちらも放置(x_x;)

ダメダメです。



しかもまだ工事が終わりませんー
ボチボチやってきいます☆

YOUチャンもブログ移動したようで、
改めてウチも頑張ろうって励まされました!


この5ヶ月で保育所実習と介護実習してきました!!

あと、地元のハンドボールチームに入りましたヾ(^▽^)ノ
ヤッパリ、ハンドボールは辞められない!!


んで、博貴は大きく成長して

ニッキドは新たなものにチャレンジし、

慶一郎は舞台で脚長スーツを見せびらかし、←違う!?

山Pがクロサギになり、

マッスーが食い倒れて←

安田がオカマになり、

横は夢のソロコンをやっちゃって、

ヒナの弟は電話に出ず、

丸チャンがダイエットをし、

忠義サンがヘタレになり←砂川さぁぁぁんΣ(゜□゜;)

すばるが変態発言を沢山し、←いつもの事←!?

シゲは慶一郎にオゴらされて、

テゴシが金髪にもどったなんて…


言うまでもない(笑)(笑)
今日からエコweekが始まりましたね☆☆

朝から丸チャンと横と忠義サンの顔が映ったようですね!!
さすがズームイン←何が

忠義サンのピアスが映ったそうな?

ウチはまだ見てないんですよ(>_<。)


朝から夜までの番組を一気見するよていです♪

こんなことしてるから、課題が終わらんのよねー…


でも、何事もエイト基準なので
これも外せない課題なんだよね(笑)


今日は徹夜かな←いい加減やめろよ




ほな

ドロン
[PR]

# by r8-1m | 2008-06-02 19:36